みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN




- | - | -
何だか。
もんもんしてた1週間でしたが、ちゃんと彼氏と仲直り出来ましたv(。・ω・。)


解決方法は、なんと。。。


パソコンを売っちゃう!!!


もともと彼氏が今使っているパソコンは、ゆくゆくは知り合いの方に安くで譲ることになっていたので、これを機会にもう、売っちゃえ!ということになりました(・∀・)



2週間後くらいな売るようです。んでパソコンを共同購入します!


正直、パソコンを今すぐ売って欲しいって真剣に思ってる訳じゃないけど、そういう決断をしてくれたことが嬉しかったりして。。


そこまでしてくれる彼氏を信用出来るようになりたいなぁ。
がんばる。


そして、2人で「お互いが影響しあって成長出来てないよね。」って話し合いました。


お互いが尊敬しあって成長出来るように、目標を立てていこうって約束しました。
すぐには出来ないかもしれないけど、少しずつ出来るように、無理しないようにがんばります(≧ω≦)
- | comments(0) | trackbacks(0)
昨日の夜。
彼氏に思ってることを伝えてみた。
言うか言わないか迷ったけど、ずっとためておいて最終的に爆発した時には、きっともう修復出来ないミゾが出来てしまうことを経験上知ってたから。



どうやらリンクで飛んでしまったらしい。
やから携帯でも見てないし、もちろん私が泣いて頼んだ日から見てない。


と。



約束を守ってくれていたことは嬉しかったし、私の思い込みで暴走してたのかもしれない。



でも、全部信じられない。


今までがあったから。



ほんま猜疑心が強いな、私は。小さい頃からだ。
ほんとの私を見て、私を受け入れてくれる人なんているんだろうか。


そもそも親の前でさえも取り繕っていた私が、ほんとの私を見せられるんだろうか。


てか、ほんとの私なんてあるんかな。。わからんよ。


もう少し頭ひやそう。
- | comments(0) | trackbacks(0)
ふぅ。
昨日の夜から胃腸の調子が悪いこともあり、彼氏が会いに来てくれましたが、1時間もしないうちに帰ってきました。



なーんか特に話す気にもなれず。。
ぎゅうも拒否してしまいました(´・ω・`)


うーん。


ちゃんとイヤに思ってること、伝えた方がいいのかな?


でも何回も言ってきたし、もう言うのすらイヤだ。
じゃあ、私が我慢しないといけないのか。



もう、仕方のないことやって思わないといけないのかな。


つらいな。
私ってこどもやなぁ。
- | comments(0) | trackbacks(0)
わぁあ!
せっかく今日の共同研究が終了したのに、豪雨で学舎から出れない(ノω・、)


夕方から教習所に行って学科を受けようと思ったのに、これじゃ間に合わないよ。。


しかも洗濯物干しっぱなし。。



雨、キライ(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)
そうか。
一緒に居ても情緒不安定になってしまう程になったら、いったん離れた方がいいんだ、きっと。


と思って、自分の家に帰ってきました。


ちょうど明日から忙しいし、よかったのかな。


例えば、パソコンがダメなら携帯で見るだろうし、イタチごっこやわ。
何よりつい最近、疑う私に、


言われてからほんまに見てない



って言ってたのが、嘘やったのがショックやった。


何が誠実なんだろうか。



久々に怒りを通り越して、へこんだ(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)
勝った!
みなさんは、彼氏がエロいサイトを見てるのは平気ですか??

私は、何かイヤなんです。。キタナイ感じがどうしても拭えなくて。
潔癖過ぎますかね。でもキタナイと思ってしまったら、触られるのもイヤ。


「男の人は見ても仕方ないよ」と言われますが、でもイヤ。


見たなら、完全にその事実を隠しておいて欲しい。
履歴とか残ってるとか、そんな中途半端なボロを出すなら見るなと言いたい。


今日は彼氏のパソコンに残ってた履歴のサイトを、パスワード付きで制限してやりました!何だかすごく勝った気分です!

付き合い始めてから1年くらい一緒に住んでいた時も、たまに見ていたようですが、10ヶ月くらいガマンしました。

でついに、「見てるの知ってるんやけど。」と泣きながら切り出したところ、「もう見ない」と約束してくれたのに、動画とかと別の形で見ていたようです。しかも最近。


もう絶対、制御解除してやらないもんねーだ!(。・ε・。)アホー
想い事。 | comments(0) | trackbacks(0)
お。
今、メロパのまめを見たら、

元気が「ムダに元気」になってた!!

うんうん、ムダでも何でもいいけど、よかったよかった(T_T)
日々の事。 | comments(0) | trackbacks(0)
痩せすぎ。
昨日、彼氏の会社で健康診断があったそうな。


その結果をメールしてくれました。


172センチ、48.6キロ。
極めて健康体。


。。。痩せすぎダヨ!Σ(´□`;)


もともと50キロくらいやのに、夏になるといつも痩せちゃう。


油断してたら、いつか体重超えちゃうよ(ノω・、)


今日から肉づくし(彼のみ)を計画中です。
日々の事。 | comments(0) | trackbacks(0)
えぇ!
今、何気なくメロパのまめを見たんですけど、

「元気」の状態が「まっき」になってる!!
しかも喋る言葉が赤文字に。。。

ブログ、ほったらかしにしすぎたから??

でも、マイホームに行くと、「元気ハツラツ」なんだよなぁ〜
何でだろう。。まめ、死んじゃったりするのかな。いやだ(><)
日々の事。 | comments(0) | trackbacks(0)
料理。
20060816_128398.jpg
久々に料理しました。

付き合い始めて1年と少し経ったけど、数える程しか手料理食べてない、という彼氏の言葉が胸に刺さったので、今日は頑張りました(`・ω・´)


作ったのはカルボナーラ。

卵がちょこちょこ固まってます。
初めて作ったので許して下さい(笑)


味は。。

普通に食べられました。見た目悪いけど、食べれたらいいよね(・∀・)


早く帰ってこないかなぁ〜
日々の事。 | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>