みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN


<< いや。 | main | むぅぅ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
最近。
今日は大学時代の友達と会いました。
その子は用事があって大学に来ていたので、大学の食堂で1時間半ほど話ました。
前回あったのは、1年くらい前だったのですが、1年経った気もあんまりせず、ふつーに話していました☆
ほんと、年々、月日が経つのが早く感じます。

話していて言われたこと。

「1年前より落ち着いてるなぁ〜。幸せそう。」

1年前は人間関係的なものでちょっと病んでいたので、周りから見ていたらしんどそうやったみたいです。
確かに、好きではない人と付き合ってたし、そのことで仲良かった友達とも気まずくなってた。

ほんと、どーするよ!みたいな状況でした。

その頃は、私も過去のことばっかり気にしていて、うじうじ悩んでばっかりで、でも行動が起こせなくて、本音でぶつかれなくて、周りから見てたらうっとおしかったと思います。

でも、院生になって、今の彼氏と付き合うようになって、何でかポジティブ思考になってきました。あんまりうじうじすることも無くなったし、ある意味で吹っ切れました。

ほんと、よかったと思います。私、今の自分が結構好きです(笑)

そういうのって、雰囲気にでるのかなぁ、なんて思いました。

もっと、自分のことを好きになれるように、成長していきたいです☆

そして、やっぱり友達って大事ですよね!
ほんと、こんな私と付き合ってくれるステキな友達たち、ありがとうです。


*************************

またまた生活リズムが不規則になってきました。。
もうそろそろ寝ないと、明日も3限から論文指導ですよ〜
ほんとに修論、書けるのかなぁ。なんて不安に駆られたりもします。

が、やるしかないのですよ。

体調に気をつけつつ、頑張らねば!

では、おやすみなさい☆★
日々の事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://chii-mame.jugem.jp/trackback/93