みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN


<< サッカー。 | main | なにこれ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
不満。
昨日福岡に行っている彼氏と電話してイラっとしてしまいました。
本当はこの土日で遊びに行こうかなと思っていたので、土曜日の朝から電話したんですが、彼は寝ていて連絡がとれないまま私はバイトへ。
連絡とれんし無理やなぁ〜来週は忙しそうやしな〜と思いながら、バイトをしていました。
バイトが終わった6時頃に連絡があって話していたのですが、
「来週遊びにきたらいいやん」としきりに言われましたが、来週は学校のことや就活で忙しい旨を伝えても、「先生を説得させて来たらいい」とか「バイトも変わってもらえ」などなど。。。

何で、この人は人に気を配るというか自分のことしか考えてないんやろうと思ってしまったので、何だかイライラしてしまいました。
んで、電話をぷつっと切ってしまいました。
それから何度か電話かかってきてますが、一切出ていません。

確かに向こうは社会人で私は学生だから、私のが都合つけないといけないのかもしれません。けど、何で私の事情も分かってくれないのかと思ってしまうのです。

「自分のことしか考えてない!」って言って今までも何回もケンカしてきました。何で直らないんだろう。直す意識が薄いんだろうな。
とりあえず今は話す気になれないです。



家に帰った後、妹が夜行バスで東京に行く準備をしていました。
どうやらダンスのイベントを見に行くみたいです。
遊びに行くのは結構です。でもその前に自分の出したもの、使ったものくらい片付けてから行って欲しいです。
私は去年、妹があまりに自分のことばかりで家事はほとんど私の役割だったことに不満を感じて、家を出ました。
研究室の先輩に相談したところ「自分でしないといけない状況にならないと家事はしないんじゃない?」と言われたので、あえてほったらかしたんです。
家を出てから一年。ある程度のこと(洗い物、洗濯くらい)はやっていたようです。でもそんな中で父からの「家に帰れ」勧告。
この家に帰ってきてもイライラするだけです。
だから昨日出かける妹に「来年はここを出て行きます」といいました。
貯金もある程度あります。新社会人になると共に新生活です。

結局、自分で稼がないと自分の思うようにはできないことをこの2年間で感じました。

ちょっと興奮しているので感情任せな部分もあるかもなので、ご飯でも食べて落ち着きます。ごめんなさい。
想い事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: トラックバック機能は終了しました。