みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN


<< つらつらと。 | main | ていうか。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
出ました!
やっと出ました!!

内定です!!!祝

先週の土曜日に最終面接があった企業さんから
先ほど連絡をいただきました☆

ちょー激務で有名な企業さんですけど、
面接時に仕事のいい面だけではなくて、大変な面も
包み隠さず教えてくださったので、私にとってはとても
いい企業やなと思えました。(入ってみて違うやん!て思うのイヤ。。)
激務な分給料も高いし、何より私自身がぐうたら者なので、
厳しい環境じゃないと怠けてしまうと思うんです(汗

とりあえず、内定者懇談会が明後日にあるので行ってきます
内定誓約書を書かされるらしいんですが、辞退可能らしいので
一安心です。ラッキー

さっきお母さんに電話したら、
「よかったやんか!でもあんた営業できんの?笑」

と言われてしまいました。。><
デキルモン、だぶん。。

そして、新卒派遣のことも言いました。そしたら、
「好きなようにしたらいい。後悔せんようにな」

と言ってくれました。好きにさせてくれてありがとう、ママン。ポロリ
きっと納得できる企業じゃないと長く続けられないと思うから、
まだまだ探しますよ!

「で、その企業、経営傾いてるとかは大丈夫なん?」
と聞かれたので、
「堅実経営してるよ、毎日残業はいっぱいみたいやけど。」
て答えたら、
「それはええねんけども〜」
と。

いやいや、死んじゃうよ、体力ないのに。(笑

「身体とよう相談しなよ〜」
て最後に言ってくれましたけども。たらーっ
就活。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

マイカ (2006/05/30 6:37 PM)
内定おめでとうございます(>▽<)!!!
ほんっとにうれしい!でも就活はまだ続けるんですよね??
一個内定持ってて、少しゆとりが出来たから、死ぬほど必死にならないで活動できそうですね。まだゴールじゃないけれどとりあえずお互い内定でて良かったデス!
ちぃ (2006/05/30 9:29 PM)
★マイカさん
ありがとうございます〜!!!
でもでもどうやらブラックみたいで、調べても調べても悪評しかでてこない。。。(-.-;)
選考過程では頑張れると思ってたけど、さすがにコレでは・・というレベルです(死
初めての内定でしたが、気分はブルゥになってしまいました(泣
でも!まだまだ次目指してがんばります^^一つでも内定もらえたことはやっぱり自分にとってプラスですし!
お互いがんばりましょう♪
ほんとコメントありがとうです☆★









url: トラックバック機能は終了しました。