みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN


<< お久しぶりです。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
修士論文。
10月に突入して、さすがにヤバいと思って取り組んでいる修士論文。
さっきまで延々書いてて訳わからんくなってきたので、逃避(笑)

考えがうまく文章にできません。
指導教授は忙しいので、放置され気味です。
調査の分析は、12月後半以降しか無理そうです。

11月の半ばまでには、調査以外の部分を一通り作成できてるようにしないと。。

11月の終わりにあるGRAPEVINEのライブに行くことだけが、心の支えです(><)
初ライブ!早く生田中さんみたいなー☆

がんばろー=3
論文。 | comments(11) | trackbacks(82)
スポンサーサイト
- | - | -

パクーーーンチョ!!! (2009/05/07 8:25 PM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
もう真っ黒だwwww (2009/06/30 6:58 AM)

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
やっちまったなぁ! (2010/01/17 4:46 AM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
へたれ軍曹 (2010/03/10 3:09 PM)

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/7oe1jka/
チュパカブラ (2010/07/05 9:10 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pc0a0dd.uto.sirusiru.net/
だいすけ (2010/09/30 5:31 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6usu0-1.vega.topemope.net/
桃医 (2011/01/11 5:30 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h9bsra9.gim.uerock.net/
ふにゃバット (2011/06/02 7:26 AM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://70rp-wu.mix.k-j-pop.me/70rp-wu/
ばいきんまん (2011/06/13 11:02 PM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!









url: トラックバック機能は終了しました。
4月のあいさつ文【季節のあいさつ文例集4月】
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季節の挨拶文 2月@2月の季節の挨拶文例集 | 2007/05/24 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/12 11:42 PM |
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/19 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 12:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/30 7:07 PM |
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/11 12:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 2:36 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 2:58 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/22 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 12:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 1:49 AM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 4:05 PM |
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
| 野武士 | 2009/02/07 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/13 11:38 PM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 12:05 AM |
JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
| JK | 2009/02/27 11:20 PM |
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/05 9:51 PM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/13 11:28 PM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/20 9:05 PM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/27 10:34 PM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/03/31 9:52 PM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/04 11:27 PM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 4:26 AM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 4:34 AM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/25 2:31 AM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/28 10:14 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/02 11:46 PM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/09 5:43 PM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/16 10:47 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 3:12 AM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 1:38 AM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 12:52 AM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/06 5:13 PM |
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/12 8:42 PM |
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/19 5:24 AM |
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/21 12:06 AM |
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/27 2:57 AM |
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/06/30 10:46 PM |
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/03 9:17 PM |
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/09 11:57 PM |
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/12 6:04 PM |
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 1:55 AM |
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/24 11:49 PM |
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/07/31 4:49 AM |
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/04 8:48 PM |
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/07 9:47 PM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/14 2:36 AM |
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 3:52 AM |
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/30 7:04 AM |
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/04 4:53 AM |
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 3:19 AM |
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/19 4:46 AM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 2:00 AM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/01 9:57 AM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/03 11:58 PM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/11 11:06 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/17 8:44 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 7:24 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/29 12:05 AM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/01 6:02 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/04 7:31 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 7:35 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/14 5:54 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/15 12:40 PM |
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 濡ら師 | 2009/11/21 1:35 AM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 7:27 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/26 9:48 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/01 1:06 PM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/05 6:56 AM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/08 1:37 PM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/12 3:05 PM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/18 5:43 AM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/24 9:14 PM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 4:05 AM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2009/12/31 9:07 AM |
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/08 11:23 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 2:52 AM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 4:48 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 11:13 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 9:41 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 8:28 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 5:26 AM |