みどりの日。

まいにち、のんびり。
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
まめを育ててます。
メロメロパー
ク
ヒデキ!ヒデキ!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Salamander
Salamander
ELLEGARDEN
sweet home adabana 2005
sweet home adabana 2005
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
GRAPEVINE
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS-通常盤-
GRAPEVINE, 田中和将
DON’T TRUST ANYONE BUT US
DON’T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN


<< メロメロパーク。 | main | 久々の。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
来週から。
来週からは就活がんばるどー!!!

はい。。。最近、ほとんど活動していませんでした。もう、やる気が沸かなかったんですよ。びっくりするくらい、何か就活について考えるのがダルかったんです。

超マイペースの私が、周りの雰囲気に合わせて、去年の11月くらいからコツコツ始めて、2月3月を慌しく過ごしてきましたが、ここらで限界だったのかもしれません。

そこで、今更ですが、自分のペースで就活やってこう!って決めたら、何かふっと軽い気持ちになれました。4月から、TAのバイトも始まったので、気分転換しながら就活を続けていこうかなと思ってます☆

********************************

明日(あ、また今日だ 笑)、梅田のコムサに服を買いにいこうかなと思ってます。この間、彼氏にもらった6千円分の券で何買おうかなと考え中です♪

服も欲しいけど、かばんも欲しいな。2年くらい前から、「くすんだ茶色の革のA4タテ型のかばん」を探してるんです。かなり細かい指定のため、いまだ見つからず。。でも、妥協はしません!気に入ったものを長く使いたいので。

ESTも新しくなったことやし、いろいろ見てまわってきます☆

想い事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: トラックバック機能は終了しました。